リハ実施計画書の作成管理機能を追加しました

いつもAHISをご利用いただきありがとうございます。

リハビリ部門向けの新機能として「実施計画書の作成管理」機能を今回新しく実装しました。
毎月のリハビリ実施計画書の作成業務を効率化するための機能で、EXCELで作成した計画書をテンプレートとして登録するだけで、誰でも簡単に患者様ごとの計画書が作成できるようになります。
また、リハビリの実施患者様ごとに計画書の作成履歴を登録することで、(翌月の)次回作成予定日なども個別に管理できるようになります。
現在の作成ステータスごとに色分けされますので、毎月の計画書の作成忘れを防止できます。

(リハ計画書の管理 画面)

[リリース対応]

 各ユーザー様ごとの定期メンテナンスのタイミングで順次対応プログラムに更新する予定にしています。

 [対応バージョン]Ver.1.06.18以降から対応します

 ご不明な点などありましたら担当までお問い合わせください。